スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬も食わぬ猫喧嘩

はい、では通常の猫ブログに戻ります。^^;

コタツにもベッドにも入らなくなってしまったグンタ、今度は子カモシカのお気に入りの毛布を占領しています。

子カモシカ、グンタに向けて抗議中。
でも小さな声で 

   「ねぇ・・・どいでョ 」 

と言うだけで、グンタには全く相手にされずに撃沈(笑)。
毛布

実は子カモシカ、先日初めてターディス嬢から 猫パンチ を受けました。
腕に2度ほど(笑)。
流血はなしで、叩いただけでした。
子カモシカはビックリしてはいたけど、猫嫌いにはなってません。^^
どう見てもシツコイ子カモシカが悪かったので、ターディス嬢にはこれからも 「猫様との接し方」 に関してのレッスンをしてもらいたいと思います。^^


一方、強気なグンタは暇なので、雪ちゃんにもケンカをふっかけます。
1


雪ちゃん、反撃!
4


そして、両者はもみ合いに。^^;
3


雪ちゃんは血栓の薬の副作用で、すぐに出血、流血してしまうので、できれば取っ組み合いは避けてほしいんだけど・・・なぁ。
しかも心臓の悪い雪ちゃんが、こんな激しい運動をして良いのか??

ケンカの最中はかなり興奮しているのでなかなか止められず、姉弟なので本気のケンカじゃないのも分かるんだけど、やっぱり雪ちゃんの心臓が心配。^^;

そして、2匹の取っ組み合いを見ても無視するチロ(笑)。
犬も食わぬ


最後はいつものようにグンタがペロペロやって、姉弟喧嘩は終了~~。
仲直り

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
プロフィール

日本カモシカ

Author:日本カモシカ
2009年12月に、イギリス産まれの猫3匹と共に 英国→日本 へと引っ越しました。
現在、実家の犬と同居中。
人間の娘ちゃんも一緒です♪



FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集



地震被災地在住の方のブログの更新が止まっていて心配な方は、コチラで確認してみると良いかもしれないです↓ 東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



以下の情報の救援情報掲示板
●「犬・猫が行方不明」「迷子の犬・猫を保護した」などの捜索・保護情報
●「家屋が倒壊して避難しているので犬猫を一時預かって欲しい」などの救援要請

東北地震犬猫レスキュー.com





●Animal Finder

=過去ブログ=
●イギリスにゃんこ




“拍手”コメントを送っていただいた皆様、ありがとうございます☆ 
拍手コメントは鍵コメだと返事を返せないんですが、いつも有り難く読ませていただいてます。^^



現在の閲覧者数:



★たまちゃん里親募集中★ たまちゃん里親募集
甘えん坊で、穏やかおっとり♪
ノミダニなし・検便済み(異常なし)
 エイズ・白血病陰性
 2008/10/27去勢手術済み
 2009/2/25 3種混合ワクチン済
千葉県我孫子市からお届け可能な範囲にお住まいの方(公共交通機関を使って1時間半程度)、可愛いたまちゃんの家族になりませんか?






広島動物ネットワーク





同盟バナー猫中動

同居動物
★同居猫★
ターディス嬢
本名はパーディー。2005年7月27日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2004年11月20日生まれの女の子。




★同居猫★

2006年7月8日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの女の子。グンタの姉。
2010年1月12日、血栓症を起こして心筋症を発症。
闘病中です。





★同居猫★
グンタ
2006年7月8日に猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの男の子。雪の弟。




★同居シーズー犬★
チロ
両親の飼っているシーズー。
1年中毛刈りをされていて、どう見てもシーズー犬には見えない爺ちゃん犬。





★娘ちゃん★
子カモシカ
人間の子供。英国/日本を半分ずつ。2009年2月13日の金曜日、英国生まれの女の子。とにかく猫が好き♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。