スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お届け完了☆

保護した子猫ちゃん、無事に新しいおうちにお届けが完了しました☆
2


うぅぅぅ・・・寂しいです。
お別れすることを前提で保護していたんだけど、やっぱり寂しいです。
1

hand

保護した時はあんなに逃げ回ってシャーシャーと威嚇までしていたのに、こんなに可愛い家猫になってしまって・・・。

風に舞うカーテンに夢中♪
cartrain


toy


トイレは教えなくても自分で出来ました。
でも立ちながらトイレで、砂を撒き散らしてました(笑)。
toilet


私がお世話していたのに子カモシカのことが好きだったようで、子カモシカが保護部屋に入ってくると近くをチョロチョロ。^^
i

look


子カモシカには 

 『子猫と遊べるのは今だけだよ。
  もうすぐ居なくなっちゃうんだよ』


と言い聞かせていたんだけど、どこまで分かっていたのか・・・。
play

お届けするときに子カモシカも一緒に連れて行ったんだけど、その帰り道、やっぱり

 『ねぇ・・・子猫は?』

と、目に涙をいっぱい溜めて聞いてきました。


  『新しいおうちに行ったんだよ』


と言うと、やっぱり泣いてしまいました・・・。

きっとこれが、子カモシカにとっては初めての悲しいお別れになったと思います。
kitten


でも、子猫くんをお届けしたその日に、新しい飼い主さんからメールが届きました。
飼い主さんからの許可をもらえたので、写真を転載させてもらいます。^^

すでに首輪付きで~~~す♪
               ねこ2


こんなに素敵な飼い猫さんになって、首輪も付けてもらって、本当に良かったです。
表情もとってもおだやかで、幸せそうです。

人懐こくて、チロとも一緒に遊んでいたほどなので、きっと良い子に育ってくれると思います。

ちなみに、このお宅にはすでに先住猫さんがいらして、こんな方だそうで・・・
                     ねこ

まるで白黒親子(笑)。

良いおうちに貰われて、本当に良かった!!

飼い主様、本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

わー

日本カモシカさん、いつもお世話になってるのに、役に立てずごめんなさいー。
すぐに里親さんが決まってよかったですね^-^

子カモちゃん、コネコはシアワセになるから泣かないで~。
もう大丈夫かな?
助けてくれてありがとう♪

さびしいけど、きっとイチバンいいこと^-^

お忙しそうですが、熱中症とかにも気をつけてくださいね。
(お店のカンケイの身近になったヒトが~。自分ではわからないそうです。怖)

No title

ちょっとご無沙汰しているうちに、子猫を保護されたのですね。
そして、里親様との出会いもあり、よかったですね。
短い間でも一緒にいたのですから、日本カモシカさんも、子カモシカちゃんも、寂しくなっちゃいますね。
仔黒白ちゃん、お幸せに!

No title

>ぴかさん
お役に立てずだなんて、とんでもないです。
こちらこそ、ありがとうございます☆
こんなに早く里親が決まるなんて奇跡です。

とっても良いおうちで、家族3人で仔猫の名前を何にするかで揉めているそうです(笑)。

子カモシカはさすが子供なだけあって、立ち直りは早かったです。^^
今ではグンタに 「♪あなたのお名前なんですか~~?」と、懐中電灯をマイク代わりに話しかけていました(笑)。

ぴかさんも、熱中症には気をつけてくださいね☆

>myaumyauさん
いきなり仔猫がやって来て、すぐに去っていきました。
たったの1週間しかうちに居なかったんです。
でも濃い1週間でした☆

私にとっても仔猫は久しぶりで、子カモシカにとっては初めての仔猫。
一緒に過ごして、とても楽しかったようです。*^-^*

なんにしても、ハッピーエンドで良かったです☆
プロフィール

日本カモシカ

Author:日本カモシカ
2009年12月に、イギリス産まれの猫3匹と共に 英国→日本 へと引っ越しました。
現在、実家の犬と同居中。
人間の娘ちゃんも一緒です♪



FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集



地震被災地在住の方のブログの更新が止まっていて心配な方は、コチラで確認してみると良いかもしれないです↓ 東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



以下の情報の救援情報掲示板
●「犬・猫が行方不明」「迷子の犬・猫を保護した」などの捜索・保護情報
●「家屋が倒壊して避難しているので犬猫を一時預かって欲しい」などの救援要請

東北地震犬猫レスキュー.com





●Animal Finder

=過去ブログ=
●イギリスにゃんこ




“拍手”コメントを送っていただいた皆様、ありがとうございます☆ 
拍手コメントは鍵コメだと返事を返せないんですが、いつも有り難く読ませていただいてます。^^



現在の閲覧者数:



★たまちゃん里親募集中★ たまちゃん里親募集
甘えん坊で、穏やかおっとり♪
ノミダニなし・検便済み(異常なし)
 エイズ・白血病陰性
 2008/10/27去勢手術済み
 2009/2/25 3種混合ワクチン済
千葉県我孫子市からお届け可能な範囲にお住まいの方(公共交通機関を使って1時間半程度)、可愛いたまちゃんの家族になりませんか?






広島動物ネットワーク





同盟バナー猫中動

同居動物
★同居猫★
ターディス嬢
本名はパーディー。2005年7月27日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2004年11月20日生まれの女の子。




★同居猫★

2006年7月8日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの女の子。グンタの姉。
2010年1月12日、血栓症を起こして心筋症を発症。
闘病中です。





★同居猫★
グンタ
2006年7月8日に猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの男の子。雪の弟。




★同居シーズー犬★
チロ
両親の飼っているシーズー。
1年中毛刈りをされていて、どう見てもシーズー犬には見えない爺ちゃん犬。





★娘ちゃん★
子カモシカ
人間の子供。英国/日本を半分ずつ。2009年2月13日の金曜日、英国生まれの女の子。とにかく猫が好き♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。