スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こねこバスのその後

子カモシカが失くしてしまった こねこバス のその後ですが、1つ前の記事に頂いたコメントの中で

  「今、ヤフオクに出ている!!」

という情報を教えてもらいました。

その時に付いていた値段は 約800円 ほど。
早速入札をしたんですが、最初に入札をされていた方だと思われますが、どんどん、どんどん、値段が釣り上がって行きました。

そして最終的に 5000円以上 となってしまい、その後は 「プレミアム会員のみの入札となります」 というメッセージが出てきたので、泣く泣く諦めました・・・。

その後、色々と調べてみたところ、子カモシカが持っていたものはたぶんSサイズ。
元のお値段は 1000円 ちょっとみたいです。^^;
しかし、ジブリ美術館でのみの販売なので、関東以外の人たちにとっては入手困難な物です。

『もうダメだぁ・・・・・
頑張って東京まで行くしかないか・・・


と思っていたところ、ブログ記事を見た方にジブリ美術館に行ってきて頂けることになりました!!!
そして こねこバス の縫いぐるみを探して来てきて頂けるそうです!!

本当に本当に、ありがとうございます!!
その他、数人の方にもお声を掛けてもらい、本当に感謝感激です。

        在りし日の、子カモシカの こねこバス。
        同じく大好きな機関車トーマスの上に乗り、背中にはレゴを乗せています。^^;
        こねこバス

これは私の職場の同僚のお別れ会に、子カモシカ共々参加した時の写真なんですが、やはりこの時も、子カモシカは大好きなこねこバス同伴で出かけました。

同じこねこバスでなくても良いので、また新たな こねこバス をうちに迎えられる日まで、しばしのお別れです。

なんだか、先住猫を亡くしたあとに新しい家族を迎えるような心境ですね。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジブリ美術館

>鍵コメさん
ジブリ美術館に行かれるんですね!!^^
私もすごく行ってみたいのですが、なんせ距離があるし子供も小さいので無理そうです。
本当に残念!!
ぜひ、猫バスに乗ってみてくださいね!^^

こねこバスは、探してきて頂けることになりました。
お気持ち、本当にありがとうございます!!
私はジブリの映画も宮崎駿さんも大好きなので、私の分まで楽しんできてくださいね☆



> ジブリ美術館は年に何回か前を通るだけでしたが、ローソンで検索したら1月9日のチケットがあったので母を連れて行ってみることにしました。
> ねこバスは別の方が手に入れていただけるとのことですが、何か必要なことがあればご遠慮なくおっしゃってください。
プロフィール

日本カモシカ

Author:日本カモシカ
2009年12月に、イギリス産まれの猫3匹と共に 英国→日本 へと引っ越しました。
現在、実家の犬と同居中。
人間の娘ちゃんも一緒です♪



FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集



地震被災地在住の方のブログの更新が止まっていて心配な方は、コチラで確認してみると良いかもしれないです↓ 東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



以下の情報の救援情報掲示板
●「犬・猫が行方不明」「迷子の犬・猫を保護した」などの捜索・保護情報
●「家屋が倒壊して避難しているので犬猫を一時預かって欲しい」などの救援要請

東北地震犬猫レスキュー.com





●Animal Finder

=過去ブログ=
●イギリスにゃんこ




“拍手”コメントを送っていただいた皆様、ありがとうございます☆ 
拍手コメントは鍵コメだと返事を返せないんですが、いつも有り難く読ませていただいてます。^^



現在の閲覧者数:



★たまちゃん里親募集中★ たまちゃん里親募集
甘えん坊で、穏やかおっとり♪
ノミダニなし・検便済み(異常なし)
 エイズ・白血病陰性
 2008/10/27去勢手術済み
 2009/2/25 3種混合ワクチン済
千葉県我孫子市からお届け可能な範囲にお住まいの方(公共交通機関を使って1時間半程度)、可愛いたまちゃんの家族になりませんか?






広島動物ネットワーク





同盟バナー猫中動

同居動物
★同居猫★
ターディス嬢
本名はパーディー。2005年7月27日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2004年11月20日生まれの女の子。




★同居猫★

2006年7月8日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの女の子。グンタの姉。
2010年1月12日、血栓症を起こして心筋症を発症。
闘病中です。





★同居猫★
グンタ
2006年7月8日に猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの男の子。雪の弟。




★同居シーズー犬★
チロ
両親の飼っているシーズー。
1年中毛刈りをされていて、どう見てもシーズー犬には見えない爺ちゃん犬。





★娘ちゃん★
子カモシカ
人間の子供。英国/日本を半分ずつ。2009年2月13日の金曜日、英国生まれの女の子。とにかく猫が好き♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。