スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に帰宅

1260905359-DVC00096.jpg
1260905357-DVC00097.jpg
1260905355-DVC00098.jpg
無事に帰宅しました!

たくさんの拍手コメントや応援コメントを、本当にありがとうございました☆

イギリスでは嫌な思いもしたけど、皆さんのコメントで救われました。(:_;)
もうこれで嫌いな飛行機にも乗らなくてもいいし、猫たちとも一緒に暮らせるし、本当に良かったです。

ただ、今は妙な時差ボケがあって、私も子カモシカも深夜2時に目が覚めて困ります。
深夜2時なんて、日本時間にもイギリス時間にも合ってません(笑)。

昨日の朝、人間ホテルで一泊した後にペットホテルに猫たちを迎えに行ったんだけど、その時点ではターディス嬢がまだトイレに行ってないということだったので心配していました。

おまけに、猫たちを連れて成田エクスプレスの駅に歩いていると、グンタが恐怖でオモラシをしてしまいました(汗)。
また飛行機に乗せられると思って怖かったのかもしれません。。。

猫+キャリーの重さは合計8kgで、私は両手に猫2匹(計16kg)を抱え、背中には10kgのバックパックを抱えて移動。
私の父親は猫1匹と手提げバックを抱え、母親は子カモシカを抱き、私たちはどこに行っても注目の的でした。^_^;

そして、成田のホテルを出て約8時間後にやっと帰宅できました!

正直なところ、こんなことはもう2度とやりたくないです・・・。( ̄▽ ̄;)
疲れ果てました(汗)。

猫たちも途中からは鳴く気力さえもなくなって、最後に家まで乗ったタクシーの中では声一つあげませんでした。

子カモシカは、イギリス最終日のヒースロー空港までの移動がかなりきつかったようで、元気はあるんだけど帰りの飛行機の中からずっと緑色の下痢が続いているので、今日は病院に連れて行ってくる予定。

どう見ても、大人3人では抱えきれない量の荷物を持って困っているのを目の前で見て、それでも空港まで私たちを送ろうともしなかった英国カモシカには天罰でも下ってくれればいいのに。(-_-#)

猫たちは、今は2階の一室で寝ています。
しばらくはこの部屋で、新しい環境に慣れてもらう予定です。

帰宅してから落ち着くと、ターディスもやっとトイレでオシッコをしてくれたので一安心☆
グンタもすぐに落ち着いて、しばらくすると椅子の上に陣取って丸くなっていました。o(^-^)o

今回のこの大移動を見て再確認したんだけど、うちで1番肝が据わっているのは雪ちゃんです。
新幹線の中で、他の2匹はオヤツをあげても食べようともしなかったのに、雪ちゃんだけはバクバク食べて更に催促までしてきました(笑)。

帰宅してからも雪ちゃんはすぐに部屋に馴染み、新しいトイレで用をたして、キャットニップのおもちゃで遊び始めました。
凄い順応性。^_^;

でもその雪ちゃんも私の後追いをしているので、やはり今まで怖かったんだと思います。。。

3匹と子カモシカは、小さな身体で本当によく頑張ってくれました☆

しばらく落ち着くまでは、家でノンビリします。^^

たくさんの応援、本当にありがとうございました。
コメントを返せなくてゴメンなさい!
また落ち着いたら通常通りのブログに戻りたいと思います。

これからは日本のにゃんことして生活する3匹を、よろしくお願いします。(^O^)

余談ですが、海外でもブログを簡単に更新できる日本の携帯電話って本当に凄いです(笑)。
プロフィール

日本カモシカ

Author:日本カモシカ
2009年12月に、イギリス産まれの猫3匹と共に 英国→日本 へと引っ越しました。
現在、実家の犬と同居中。
人間の娘ちゃんも一緒です♪



FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集



地震被災地在住の方のブログの更新が止まっていて心配な方は、コチラで確認してみると良いかもしれないです↓ 東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



以下の情報の救援情報掲示板
●「犬・猫が行方不明」「迷子の犬・猫を保護した」などの捜索・保護情報
●「家屋が倒壊して避難しているので犬猫を一時預かって欲しい」などの救援要請

東北地震犬猫レスキュー.com





●Animal Finder

=過去ブログ=
●イギリスにゃんこ




“拍手”コメントを送っていただいた皆様、ありがとうございます☆ 
拍手コメントは鍵コメだと返事を返せないんですが、いつも有り難く読ませていただいてます。^^



現在の閲覧者数:



★たまちゃん里親募集中★ たまちゃん里親募集
甘えん坊で、穏やかおっとり♪
ノミダニなし・検便済み(異常なし)
 エイズ・白血病陰性
 2008/10/27去勢手術済み
 2009/2/25 3種混合ワクチン済
千葉県我孫子市からお届け可能な範囲にお住まいの方(公共交通機関を使って1時間半程度)、可愛いたまちゃんの家族になりませんか?






広島動物ネットワーク





同盟バナー猫中動

同居動物
★同居猫★
ターディス嬢
本名はパーディー。2005年7月27日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2004年11月20日生まれの女の子。




★同居猫★

2006年7月8日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの女の子。グンタの姉。
2010年1月12日、血栓症を起こして心筋症を発症。
闘病中です。





★同居猫★
グンタ
2006年7月8日に猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの男の子。雪の弟。




★同居シーズー犬★
チロ
両親の飼っているシーズー。
1年中毛刈りをされていて、どう見てもシーズー犬には見えない爺ちゃん犬。





★娘ちゃん★
子カモシカ
人間の子供。英国/日本を半分ずつ。2009年2月13日の金曜日、英国生まれの女の子。とにかく猫が好き♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。