スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターディス嬢はどーこだ?

猫は基本、とても気まぐれですが、気まぐれに他人の物も奪いたくなります。

雪ちゃんは優等生なのでそんな事はしないので、大抵の場合はグンタとターディス嬢の間でバトルが繰り広げられる。

そして今回も

   ちょっとした気まぐれで


ターディス嬢のお気に入りにしていたリュック型キャリーを横取りしてみました。^^;
DSC_0762.jpg


ターディス嬢も最初はグンタに攻撃を仕掛けてキャリーを取り戻そうとしていたんですが・・・グンタは全く相手にせずです(笑)。

 『何か用?
DSC_0768.jpg


そしてターディス嬢の行った先はココ♪

さて、ターディス嬢はどこでしょうか?
DSC_0771.jpg
       


先日、私の同僚が引っ越しをしたのでその手伝いに行ったんですが、その時に 「子カモシカにどうぞ」 という事で縫いぐるみをドッサリ頂き、ターディス嬢も縫いぐるみになってしまいました(笑)。
DSC_0769.jpg

DSC_0772.jpg


結局この日は1日中、グンタはターディス嬢お気に入りのキャリー中で過ごし、翌日からは また キャリーには見向きもしなくなりました。^^;
あくまでも、ただの 気まぐれで 横取りしてみたかったようです。

こんなグンタに付き合わなければならないターディス嬢、災難です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ターディスちゃん、このキャリーお気に入りなのにゃあ!
このキャリー、コロコロひっぱれるのだよね?
アタシも震災後ゲットしてもらったよ!おそろなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
だけど・・・キャリー自体がけっこう重いよね・・・e-263

No title

>Gaviちゃん
Gaviちゃんも持ってたよね、このキャリー♪
覚えてるよ~。^^

確かにこのキャリーは重い!
でも、うちで以前使ってたのは飛行機で使用するための超重いキャリーだったの。^^;
だから今回の重さは、リュックとして使用すれば耐えられるかなぁ(笑)。
手に持つとかなり重いよねv-356

No title

一瞬、ターディス嬢がどこにいるのか、わからなかった。
猫は箱とか袋ものが好きなのだと、納得の一枚ですな。ニャハハ!

No title

>myaumyauさん
箱やビニール袋を床に置くだけで、猫たちが一斉に集まってきます。
壮大な遊園地か何かに見えるんでしょうね(笑)。
猫たちの世界は、何でも楽しそうで羨ましい~~。^^

はじめまして。

はじめまして。
血栓症でこちらのブログにたどり着きました。
読ませていただいて、私も勇気が沸いてきました。
どちらの猫さんたちも元気で無邪気で
微笑ましいかぎりですね?
しかし、ターディス嬢ちゃんは、あんなにもぐってしまって、
苦しくないのでしょうか???
また、訪問&コメントさせていただきます。
よろしくお願いします。
プロフィール

日本カモシカ

Author:日本カモシカ
2009年12月に、イギリス産まれの猫3匹と共に 英国→日本 へと引っ越しました。
現在、実家の犬と同居中。
人間の娘ちゃんも一緒です♪



FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集



地震被災地在住の方のブログの更新が止まっていて心配な方は、コチラで確認してみると良いかもしれないです↓ 東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



以下の情報の救援情報掲示板
●「犬・猫が行方不明」「迷子の犬・猫を保護した」などの捜索・保護情報
●「家屋が倒壊して避難しているので犬猫を一時預かって欲しい」などの救援要請

東北地震犬猫レスキュー.com





●Animal Finder

=過去ブログ=
●イギリスにゃんこ




“拍手”コメントを送っていただいた皆様、ありがとうございます☆ 
拍手コメントは鍵コメだと返事を返せないんですが、いつも有り難く読ませていただいてます。^^



現在の閲覧者数:



★たまちゃん里親募集中★ たまちゃん里親募集
甘えん坊で、穏やかおっとり♪
ノミダニなし・検便済み(異常なし)
 エイズ・白血病陰性
 2008/10/27去勢手術済み
 2009/2/25 3種混合ワクチン済
千葉県我孫子市からお届け可能な範囲にお住まいの方(公共交通機関を使って1時間半程度)、可愛いたまちゃんの家族になりませんか?






広島動物ネットワーク





同盟バナー猫中動

同居動物
★同居猫★
ターディス嬢
本名はパーディー。2005年7月27日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2004年11月20日生まれの女の子。




★同居猫★

2006年7月8日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの女の子。グンタの姉。
2010年1月12日、血栓症を起こして心筋症を発症。
闘病中です。





★同居猫★
グンタ
2006年7月8日に猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの男の子。雪の弟。




★同居シーズー犬★
チロ
両親の飼っているシーズー。
1年中毛刈りをされていて、どう見てもシーズー犬には見えない爺ちゃん犬。





★娘ちゃん★
子カモシカ
人間の子供。英国/日本を半分ずつ。2009年2月13日の金曜日、英国生まれの女の子。とにかく猫が好き♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。