スポンサーサイト


2010年

      年賀レッド

昨年は激動の1年で、ブログ更新もままなりませんでした。

それにもかかわらず応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
大変だったときに頂いた数々の言葉のお陰で、何度救われたことか分かりません。

今年はもっとゆったりと、平和な1年にしたいと思います☆

皆様にとってもたくさんの幸せが訪れる平和な1年になりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

明けましておめでとう!!
年越しはどうだった??
日本の年越しを夢見ていたけれど、真夏のシドニーから京都の冬の寒さを体験させるのは酷かも+新型インフルの事もあって諦めたけど、家族と大晦日に電話で話したらやっぱり帰りたかったなぁ・・・と思ったよ。

2009年も激動ながらに、子カモシカちゃんが誕生した素晴らしい年だけど、2010年は平和でよい年になりますように。
今年もどうぞ宜しくね。

A Happy new year !! 今年も宜しくお願いします☆
まんぎー&ニーナちゃんにとって素晴らしい年になりますように(*^o^*)

私は今やっと初詣に行きます…遅っ(笑)
今年はぜひぜひ久しぶりに会いましょうね~♪o(^-^)o

明けましておめでとう!
今年も宜しくね。(^O^)/

確かに、真夏のシドニーから日本の正月は寒いかな。^_^;
特に今年は寒くて、全国的に雪の所も多くて高速道路も通行止めになったりしてたし。
新型インフルも、できれば赤ちゃんは罹らない方がいいもんね。

私も久々に日本の正月を体験したけど、なんだか妙な感じだったよ(笑)。
今年はBurngirlちゃんも一時帰国する予定なんだよね?
その時に会えるといいね。(^-^)

今年も宜しくね!

あけまして~

あけましておめでとうございます☆
お久しぶりのコメです~。
猫2匹と赤ヤンブログのケミコです。
ずっとブログ見て、陰ながら力んでいました(笑
^^
猫ちゃんズが無事にオウチに馴染んでよかったですね♪
今年はよりいっそう、猫ちゃんズと娘ちゃん物語が
たくさん生まれますね^^
楽しみにしています☆

明けましておめでとう~!こちらこそ、今年も宜しくね☆

私も久々に初詣に行って来たんだけど、寒かった!
雪が降ってたよ。( ̄▽ ̄;)

今年は早いトコ仕事を見つけて生活を落ち着けて、ニッキーココちゃんにも会いに行きたいよ。(^O^)/

NO TITLE

明けましておめでとうございます。
チロちゃんと雪ちゃんは、異種間友情が芽生えているみたいで面白い~。
年齢も種別も超えた、何かが既に出来上がっていますよね(笑)。新年の最初の一枚が、ほっこり気分になる写真で、見ていて幸せです^^。
ほんと、イギリスにいるときよりリラックスして、いい顔してますね、雪ちゃん(^-^)。
今年は日本カモシカさん子カモシカちゃんにとって、良いことばかりの平穏な一年となりますように…。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

久しぶりにコメントをさせて頂きます。

いつも日本カモシカさんのブログ、楽しく拝見させて頂いております。

(まだまだ先の事になりそうですが、私もそろそろカナダから日本へ引き上げたいなぁと考えております・・・)

2010年が皆様にとって素晴らしい年になるように、カナダ バンクーバーから応援してます!

NO TITLE

>ケミコさん
明けましておめでとうございます☆
お久しぶりです!
私も自分のPCがイギリスに置きっぱなしになっていたために、今までブックマークしていたブログを読むことができなくなっていました(汗)。
やっとイギリスからPCを回収できたので(笑)、これから時間のあるときはブログ巡りをできそうです。^^

猫たちも子カモシカも、もうずっとここに住んでいたかのように家に馴染んでしまってびっくりですが、これで安心できました。
猫って、思った以上に順応性のある動物なんですね。
びっくりです。

昨年は応援していただいて、本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願いします☆

NO TITLE

>Nyanmyupurinさん
明けましておめでとうございます☆

雪とチロ、こっちが不思議になるくらい馴染んでしまってます。^^;
もともと猫と一緒に居るよりは人間と一緒に居るほうが好きだった雪ちゃんなので、犬とも猫とも違う(笑)、チロと意気投合してしまったのでかもしれないです。

猫たちがリラックスしているもう1つの理由だけど、もしかしたらタマが居ないからなのかなぁ・・と。
タマとグンタは仲良しだったけど、、確実にタマがあの家のボスで常にピリピリと神経を張り巡らしていたから、ほかの猫たちはリラックスできなかったのかも・・・?
今のタマがどうしているのかは、英国カモシカから全く連絡がないのでわかりません。。。
幸せにしていてくれればいいんだけど・・・。

今年こそは、穏やかな1年にしたいと思います!
nmpさんにとっても良い1年になりますように☆

>のりふぇいさん
明けましておまでとうございます!
私もブログ更新が滞りがちになっていたのに、覚えていてくださって嬉しいです。
ありがとうございます☆

カナダからの帰国も大変そうですよね・・・。
私はもう2度と海外引越しは勘弁してもらいたいかなぁ。^^;
帰国の際は色々と大変だと思うけど、早めに計画を立てていけば物事もスムーズに進むと思うので頑張ってくださいね。^^

応援ありがとうございました。
のりふぇいさんにとっても、今年1年が良い年になりますように☆
プロフィール

日本カモシカ

Author:日本カモシカ
2009年12月に、イギリス産まれの猫3匹と共に 英国→日本 へと引っ越しました。
現在、実家の犬と同居中。
人間の娘ちゃんも一緒です♪



FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集



地震被災地在住の方のブログの更新が止まっていて心配な方は、コチラで確認してみると良いかもしれないです↓ 東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



以下の情報の救援情報掲示板
●「犬・猫が行方不明」「迷子の犬・猫を保護した」などの捜索・保護情報
●「家屋が倒壊して避難しているので犬猫を一時預かって欲しい」などの救援要請

東北地震犬猫レスキュー.com





●Animal Finder

=過去ブログ=
●イギリスにゃんこ




“拍手”コメントを送っていただいた皆様、ありがとうございます☆ 
拍手コメントは鍵コメだと返事を返せないんですが、いつも有り難く読ませていただいてます。^^



現在の閲覧者数:



★たまちゃん里親募集中★ たまちゃん里親募集
甘えん坊で、穏やかおっとり♪
ノミダニなし・検便済み(異常なし)
 エイズ・白血病陰性
 2008/10/27去勢手術済み
 2009/2/25 3種混合ワクチン済
千葉県我孫子市からお届け可能な範囲にお住まいの方(公共交通機関を使って1時間半程度)、可愛いたまちゃんの家族になりませんか?






広島動物ネットワーク





同盟バナー猫中動

同居動物
★同居猫★
ターディス嬢
本名はパーディー。2005年7月27日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2004年11月20日生まれの女の子。




★同居猫★

2006年7月8日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの女の子。グンタの姉。
2010年1月12日、血栓症を起こして心筋症を発症。
闘病中です。





★同居猫★
グンタ
2006年7月8日に猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの男の子。雪の弟。




★同居シーズー犬★
チロ
両親の飼っているシーズー。
1年中毛刈りをされていて、どう見てもシーズー犬には見えない爺ちゃん犬。





★娘ちゃん★
子カモシカ
人間の子供。英国/日本を半分ずつ。2009年2月13日の金曜日、英国生まれの女の子。とにかく猫が好き♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
