スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲労気味です・・・

少しご無沙汰してしまいましたが、モコモコたち&小型人間はみんな元気です。

カーペット

3匹で

グンタの血便は、投薬を始めてから治まって来ました。
ただ薬の味を敏感に察知して、粉薬を混ぜた部分の猫缶を食べるのを拒否しているため、今は手渡しで騙し騙し食べてもらってますが(汗)。

やっぱり どんな味でもドーンと来い♪ の雪ちゃんとは違います。^^;
チロ

そして雪ちゃんは本当に心臓が悪いのか?? と思ってしまうほど元気すぎて怖い・・・。

とにかくヒマさえあれば興奮して走り回り、グンタやターディス嬢、そしてチロにまでチョッカイを出しては走り回り、なんとか興奮させまいとは思っているんだけど、起きている時は

   『次は誰を狙おうかしら♪』 

と、目をランランと輝かしてとっても楽しそうです。

オッドアイは、光っていてもオッドアイ(笑)。
興奮

まんまる

そして、ご飯タイムにはグンタがご飯を食べ終わるのを常に待ち構えていて、満足そうにご飯の余韻に浸っているグンタを押しのけてグンタのご飯皿へ突進。
お皿にこびりついている 食べカス を舐めまわします。(--;)
横取り

元気なのは嬉しいんだけど、太ると心臓に悪いので雪ちゃんをいかに少量の食事で満足させるのかが今後の課題です。

そして私はというと・・・看病疲れと心配疲れもひとまず落ち着いて一気に力が抜け、少しダウン気味。
夜は子カモシカの寝かしつけをしながら、たまに私の方が先に眠ってしまうこともあります。^^;

おかげでブログの更新もなかなかできずにいました。

でも今日は、ジジ&ババが子カモシカのために買ってくれたお雛様を飾ろうと、部屋の中をガタガタといじっていました。
そんなことをしていると興奮してしまうのは猫たちで、ターディス嬢は大喜びで開け放たれた押し入れの中へ。
にやり

それに便乗した雪は、どこからともなく出てきた箱に興奮♪
2匹

そして、興奮した2匹の間に喧嘩が勃発。
襲う

結局、猫たちと子カモシカが興奮して動き回って作業は進まず、まだお雛様は飾られていません(笑)。
早いとこ飾らないと雛祭りがやって来てしまうんだけどなぁ。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本カモシカさん、体調は回復されましたか?
みんなが元気ないま、今度はご自分の元気を取り戻してくださいね。子カモシカちゃんの初節句ももうすぐですね。猫さんたちはおひな様にイタズラしないかな~!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

日本カモシカ

Author:日本カモシカ
2009年12月に、イギリス産まれの猫3匹と共に 英国→日本 へと引っ越しました。
現在、実家の犬と同居中。
人間の娘ちゃんも一緒です♪



FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集



地震被災地在住の方のブログの更新が止まっていて心配な方は、コチラで確認してみると良いかもしれないです↓ 東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



以下の情報の救援情報掲示板
●「犬・猫が行方不明」「迷子の犬・猫を保護した」などの捜索・保護情報
●「家屋が倒壊して避難しているので犬猫を一時預かって欲しい」などの救援要請

東北地震犬猫レスキュー.com





●Animal Finder

=過去ブログ=
●イギリスにゃんこ




“拍手”コメントを送っていただいた皆様、ありがとうございます☆ 
拍手コメントは鍵コメだと返事を返せないんですが、いつも有り難く読ませていただいてます。^^



現在の閲覧者数:



★たまちゃん里親募集中★ たまちゃん里親募集
甘えん坊で、穏やかおっとり♪
ノミダニなし・検便済み(異常なし)
 エイズ・白血病陰性
 2008/10/27去勢手術済み
 2009/2/25 3種混合ワクチン済
千葉県我孫子市からお届け可能な範囲にお住まいの方(公共交通機関を使って1時間半程度)、可愛いたまちゃんの家族になりませんか?






広島動物ネットワーク





同盟バナー猫中動

同居動物
★同居猫★
ターディス嬢
本名はパーディー。2005年7月27日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2004年11月20日生まれの女の子。




★同居猫★

2006年7月8日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの女の子。グンタの姉。
2010年1月12日、血栓症を起こして心筋症を発症。
闘病中です。





★同居猫★
グンタ
2006年7月8日に猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの男の子。雪の弟。




★同居シーズー犬★
チロ
両親の飼っているシーズー。
1年中毛刈りをされていて、どう見てもシーズー犬には見えない爺ちゃん犬。





★娘ちゃん★
子カモシカ
人間の子供。英国/日本を半分ずつ。2009年2月13日の金曜日、英国生まれの女の子。とにかく猫が好き♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。