スポンサーサイト


みなさん、無事ですか?

物凄くお久しぶりです。
こちら、色々とバタバタしていて精神的にブログを更新できませんでした。
でも今回の地震情報を見るといたたまれなくなり、急遽ブログアップします。

うちは全員、にゃん&わん無事です。
neko1

neko2

neko3

neko4


地震被害に合った皆さま、関東~東北で余震の続いている地域にお住まいの皆さま、とにかく無事でいてください。

猫たち犬たち、その他の動物と暮らしている方たち、皆さん大丈夫ででしょうか?

簡単にですが、うちの状況です。
雪ちゃんは無事に心臓発作から1年を迎えました。
大きな発作もなく穏やかな日々を送ってます。

子カモシカは2月で2歳になり、猫好き女の子に成長しています。

私は仕事を2つ掛け持ちしていて忙しいけど、なんとか元気です。
ただうちの母が乳ガンになってしまい、今のカモシカ家はバタバタとして落ちつくヒマもない状態です。

とりあえずご報告でした。

被災地の皆さま、余震の続いている地域の皆さま、にゃんわん、その他の動物と暮らしている被災地の皆さま、無事でいてください。
救援物資などを送れるような状態になれば・・・と願います。

とくに猫たちと暮らしている皆さま、猫砂やキャットフードの手配が大変になるのではないか・・・? と心配してます。
できることがあれば何でもするので、とにかく元気でいてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!日本カモシカさんの消息が!
ブログをあせらせるつもりはないのですが、いつも心配してました。
雪ちゃん、ああ、元気そうでよかった・・・。
子カモシカちゃんも成長してますね~2歳・・・。
お母様のこと、良き方に向かいますようお祈り申し上げます。
大変なときに更新してくださってありがとうございました。

No title

雪ちゃんの元気な姿を見られて嬉しいです☆
日本カモシカさんは、お仕事を二つ掛け持ちですか!!
毎日、それだけでもバタバタでしょう、お察し致します。
プラス子育て、猫の世話、それにお母様のことも加わり想像しただけで気持ちも時間的にもゆとりがとれない状況のなか、近況を報告してくださってありがとうございます。
元気な様子を文字だけでなく、画像で拝見できてホッとしました。

No title

日本カモシカさん、更新してくださって嬉しいです。
お仕事、子育て、お母様のご病気、そして猫ちゃんたちの世話と、どんなにたいへんな日々でしょう。

目下のわが国の未曾有の事態に言葉もありません。

彼の国との雇用事情、そして猫事情などの違いなどゆっくりお話を伺いたいと思っていましたが、
今はお元気でいらっしゃることが分かっただけで嬉しいです。

お仕事、大変でしょうが、がんばってくださいね。お体、ご大切に。

No title

>はいむさん
全く何もご報告しなくて本当にすいませんでした。
今回はさすがにいたたまれなくなり、やっと更新する決心がつきました。
雪ちゃんは本当に元気です。
雪ちゃんが通っている動物病院には他に何匹か同じ心臓病の子たちがいたんですが、みんな先に旅立ってしまいました。
雪ちゃんが唯一の生き残りです。
本当に奇跡だと思ってます。
ご心配していただいて、本当にありがとうございます。

>nyanmyupurinさん
何度もブログを更新しようと思いつつ、何から書いてよいのかも分からず更新できずにいました。
私の状況は激変し続けていて、母のガンが発覚して本当に疲れ果ててしまってました。
でも、なんとか踏ん張ります。
心配していただいて、本当にありがとう!!
まだ余震があるかもしれないので気をつけて!

>あんとつんさん
心配していただいて、本当にありがとうございます。
こんなに長い間ずっと更新してなかったのに、コメントを頂いて本当に嬉しいです。
イギリスと日本の事情についてなど、落ち着いたらまた書いていきたいです。
ブログ閉鎖も考えたんですが、やっぱり閉鎖しなくて良かったです。
これからの日本は大変だと思います。
一緒に頑張りましょう!!

No title

ひょっとしたら・・と思って来て見たらブログが更新されてる!雪ちゃんも元気だ!

私も乳がん経験者です。お母様の回復、心よりお祈りしています。
日本カモシカさんもお体に気をつけて!
頑張りましょう。

NO TITLE

>Oyataさん
長い間ずっとブログを更新していなかったのに、覚えていてくださって本当にありがとうございます!!
雪ちゃんのことも、きっと皆さんが気にされているち思っていたのに、更新できずにいてごめんなさい。

乳がん・・・経験者の方のお言葉は心強いです。
実際にこんなに身近な人間が発症してしまうと、こっちも動転してしまいますね・・・。
情けないです。
本当に、お言葉ありがとうございます!!!
プロフィール

日本カモシカ

Author:日本カモシカ
2009年12月に、イギリス産まれの猫3匹と共に 英国→日本 へと引っ越しました。
現在、実家の犬と同居中。
人間の娘ちゃんも一緒です♪



FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集



地震被災地在住の方のブログの更新が止まっていて心配な方は、コチラで確認してみると良いかもしれないです↓ 東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



以下の情報の救援情報掲示板
●「犬・猫が行方不明」「迷子の犬・猫を保護した」などの捜索・保護情報
●「家屋が倒壊して避難しているので犬猫を一時預かって欲しい」などの救援要請

東北地震犬猫レスキュー.com





●Animal Finder

=過去ブログ=
●イギリスにゃんこ




“拍手”コメントを送っていただいた皆様、ありがとうございます☆ 
拍手コメントは鍵コメだと返事を返せないんですが、いつも有り難く読ませていただいてます。^^



現在の閲覧者数:



★たまちゃん里親募集中★ たまちゃん里親募集
甘えん坊で、穏やかおっとり♪
ノミダニなし・検便済み(異常なし)
 エイズ・白血病陰性
 2008/10/27去勢手術済み
 2009/2/25 3種混合ワクチン済
千葉県我孫子市からお届け可能な範囲にお住まいの方(公共交通機関を使って1時間半程度)、可愛いたまちゃんの家族になりませんか?






広島動物ネットワーク





同盟バナー猫中動

同居動物
★同居猫★
ターディス嬢
本名はパーディー。2005年7月27日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2004年11月20日生まれの女の子。




★同居猫★

2006年7月8日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの女の子。グンタの姉。
2010年1月12日、血栓症を起こして心筋症を発症。
闘病中です。





★同居猫★
グンタ
2006年7月8日に猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの男の子。雪の弟。




★同居シーズー犬★
チロ
両親の飼っているシーズー。
1年中毛刈りをされていて、どう見てもシーズー犬には見えない爺ちゃん犬。





★娘ちゃん★
子カモシカ
人間の子供。英国/日本を半分ずつ。2009年2月13日の金曜日、英国生まれの女の子。とにかく猫が好き♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
