スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫タワー、犬タワー・・・?

注文していたキャットタワーが届きました~~!!

早速組み立てたんですが、土台がかなり重いのでバランスも良く、強度もまず問題なさそうな感じです。
たわー

でも予想通りというか(笑)、チロと子カモシカに大人気。たらり
犬タワー

もしやこれは、土台部分でチロと子カモシカが寝て、上部では猫たちが遊ぶという状態になってしまうんでしょうか(笑)。
猫たちがこのタワーを使う前にチロの匂いが付いてしまうので、最初は猫たちには不評かもしれないです。羅琉 満足

とくにチロはタワーの土台部分での日向ぼっこが気に入ったらしく、今日はしばらくここで丸まっていました。
寝る

以前は、犬と猫を同居させることになるとは思ってもみなかったんだけど、犬と猫が同時にくつろげるキャットタワーってのもいいものかも(笑)!?

でも子カモシカが歩き始めたら絶対にキャットタワーに登ろうとするのは目に見えているので、この先は目が離せないです。(--;)

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

すごいね!天井までに届きそうな勢いだ!
どうする?2段目ぐらいに子カモシカちゃんが登って寝てたら!猫+犬・・そして人間・・・
しかい子カモシカちゃん頭の形がいいね~。
うちは少しいがんでるよ・・・(汗)
インフルエンザ大変だったね・・・
もう大丈夫?

すごい!立派な猫タワー!
でもうしろの障子(ですよね?)が心配ー笑
猫ちゃんたち、無事にお連れできるよう祈ってます!お気をつけて(^^)

>Burngirlちゃん
私は余裕が出てきたら、子カモシカと猫たちを連れて実家を出たいと思ってるから、あまりにもデカイ猫タワーは引っ越しの時に困るかも・・と思ってたのに、結局こんなデカイの買っちゃった(笑)。
子カモシカはたぶん、2段目くらいまでは確実に登るよね。
猫たちの子分になってそうで怖い・・・。(>_<)

頭の形、いいかな?
出産はforcepsだったから、産まれた直後は頭の両端が凹んでたんよ(笑)。
今はほとんど分からないんだけど。
白人の血が入った赤ちゃんって、髪が薄いから頭の形も目立つよね。f^_^;

インフルエンザはお陰でもうほぼ良くなったよ~!

ありがとうございます☆
無事に猫たちが日本に入国できるのか・・・。
ただそれだけが心配です。(>_<)

キャットタワーは、大は小を兼ねるってことでこんなに大きいものを買ってしまいました(汗)。
イギリスで使っていたものが天井までの高さのタワーだったし、日本ではイギリスのように庭に出してあげることもできないので、せめて少しでもイギリスの環境に近いものを揃えてあげたかったんです。

障子はですね・・
既に破れてます(笑)!

私がタワーを組み立ててる時に指を突っ込んでしまって、それに追い打ちをかけるように、同じ箇所に子カモシカが手を突っ込んで穴を大きくしました。
もう障子に関しては諦めてます(笑)。
プロフィール

日本カモシカ

Author:日本カモシカ
2009年12月に、イギリス産まれの猫3匹と共に 英国→日本 へと引っ越しました。
現在、実家の犬と同居中。
人間の娘ちゃんも一緒です♪



FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集



地震被災地在住の方のブログの更新が止まっていて心配な方は、コチラで確認してみると良いかもしれないです↓ 東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



以下の情報の救援情報掲示板
●「犬・猫が行方不明」「迷子の犬・猫を保護した」などの捜索・保護情報
●「家屋が倒壊して避難しているので犬猫を一時預かって欲しい」などの救援要請

東北地震犬猫レスキュー.com





●Animal Finder

=過去ブログ=
●イギリスにゃんこ




“拍手”コメントを送っていただいた皆様、ありがとうございます☆ 
拍手コメントは鍵コメだと返事を返せないんですが、いつも有り難く読ませていただいてます。^^



現在の閲覧者数:



★たまちゃん里親募集中★ たまちゃん里親募集
甘えん坊で、穏やかおっとり♪
ノミダニなし・検便済み(異常なし)
 エイズ・白血病陰性
 2008/10/27去勢手術済み
 2009/2/25 3種混合ワクチン済
千葉県我孫子市からお届け可能な範囲にお住まいの方(公共交通機関を使って1時間半程度)、可愛いたまちゃんの家族になりませんか?






広島動物ネットワーク





同盟バナー猫中動

同居動物
★同居猫★
ターディス嬢
本名はパーディー。2005年7月27日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2004年11月20日生まれの女の子。




★同居猫★

2006年7月8日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの女の子。グンタの姉。
2010年1月12日、血栓症を起こして心筋症を発症。
闘病中です。





★同居猫★
グンタ
2006年7月8日に猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの男の子。雪の弟。




★同居シーズー犬★
チロ
両親の飼っているシーズー。
1年中毛刈りをされていて、どう見てもシーズー犬には見えない爺ちゃん犬。





★娘ちゃん★
子カモシカ
人間の子供。英国/日本を半分ずつ。2009年2月13日の金曜日、英国生まれの女の子。とにかく猫が好き♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。