スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制休憩

ホントに、仕事が忙しすぎる・・・。
母子家庭を支えるためとはいえ、誰か助けて~~~~

なかなか大好きな写真も撮れないんですが、昨夜はターディス嬢に癒してもらいました☆
up

『さて、やっと眠れる~~~』 と思ってベッドに入ったとたんに、待ち構えていたように私の膝にジャンプしたターディス嬢。

デーン と居座ってます。
彼女は体が大きいので・・・・・重い。^^;
lap


 『そんなに大きいかしらねぇ?

look at

まぁ、大きくても重くても、可愛いからいいんですが(笑)。

どんなに忙しくても、猫が膝に乗ってくると人間はイヤでも全ての作業を止めて、猫に膝を 提供しなければならない(ルールです、これ・・・笑) ので、働き過ぎの人間には強制的に休むように仕向けてくれる猫は必須です(笑)! 


そしてここ最近は蒸し暑くなってきて、小さな虫たちもたくさん飛ぶようになってきました。

我が家を虫の侵入から守るため、本日もグンタは毎番のパトロールを続けます。
outside

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://anasenep.blog.fc2.com/
ログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

>farrさん
ありがとうございます。
でも、私は相互リンクとかあまり興味がないのでスイマセン。
私のブログは基本的にリンクフリーなので、リンクを貼って頂くのは問題ありません。

No title

日本カモシカさん、お仕事お疲れです。

日本の雇用状況も動物福祉も暗澹とするばかり、ですね。

まあ原発も動物行政の遅滞も、どっちかというと長期間与党であった
政党の置き土産です。政権交代があって問題が可視化できるようになったともいえます。

私は最近ドイツのTierheimなどの動物福祉システムを知り、このような目標がないと日本の愛護はあまりに悲しく暗い、と思い、会う人ごとに

 http://dogactually.nifty.com/blog/2009/05/post-ceeb.html 

を印刷して見せています。

夢のような話ですが、実現不可能だとは思えません。

小規模ながら日本にも模索する人々が出てきています。

子カモシカちゃんが成長するころまでには実現してほしいですね。
プロフィール

日本カモシカ

Author:日本カモシカ
2009年12月に、イギリス産まれの猫3匹と共に 英国→日本 へと引っ越しました。
現在、実家の犬と同居中。
人間の娘ちゃんも一緒です♪



FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集



地震被災地在住の方のブログの更新が止まっていて心配な方は、コチラで確認してみると良いかもしれないです↓ 東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



以下の情報の救援情報掲示板
●「犬・猫が行方不明」「迷子の犬・猫を保護した」などの捜索・保護情報
●「家屋が倒壊して避難しているので犬猫を一時預かって欲しい」などの救援要請

東北地震犬猫レスキュー.com





●Animal Finder

=過去ブログ=
●イギリスにゃんこ




“拍手”コメントを送っていただいた皆様、ありがとうございます☆ 
拍手コメントは鍵コメだと返事を返せないんですが、いつも有り難く読ませていただいてます。^^



現在の閲覧者数:



★たまちゃん里親募集中★ たまちゃん里親募集
甘えん坊で、穏やかおっとり♪
ノミダニなし・検便済み(異常なし)
 エイズ・白血病陰性
 2008/10/27去勢手術済み
 2009/2/25 3種混合ワクチン済
千葉県我孫子市からお届け可能な範囲にお住まいの方(公共交通機関を使って1時間半程度)、可愛いたまちゃんの家族になりませんか?






広島動物ネットワーク





同盟バナー猫中動

同居動物
★同居猫★
ターディス嬢
本名はパーディー。2005年7月27日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2004年11月20日生まれの女の子。




★同居猫★

2006年7月8日にイギリスの猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの女の子。グンタの姉。
2010年1月12日、血栓症を起こして心筋症を発症。
闘病中です。





★同居猫★
グンタ
2006年7月8日に猫保護団体CATS PROTECTIONからやって来ました。2006年5月11日生まれの男の子。雪の弟。




★同居シーズー犬★
チロ
両親の飼っているシーズー。
1年中毛刈りをされていて、どう見てもシーズー犬には見えない爺ちゃん犬。





★娘ちゃん★
子カモシカ
人間の子供。英国/日本を半分ずつ。2009年2月13日の金曜日、英国生まれの女の子。とにかく猫が好き♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。